サイトへ戻る

Warisワークアゲイン LINE公式アカウントを開設!友だち限定クーポンも配布

2019年12月4日

女性のための再就職支援サービス「Warisワークアゲイン」は本日、LINE公式アカウントを開設しました。LINE公式アカウントはこちら

LINE公式アカウントでは、再就職に向けて活動しているわけではないけど、近い将来には就職したい、就職活動のきっかけとなる機会を得たい、といった女性に向けて幅広く、キャリア構築のヒントになる情報を発信していきます。

LINEというなじみのあるツールで、ワークアゲインご利用者の事例、ノウハウ、イベント・スクール情報などを気軽に受け取り、参考にしていただくことで、再就職への気持ちを維持できるようお役に立てたらと考えています。もちろん、ワークアゲインご登録者以外の方も友だち追加していただけます。

また今回の開設にあたり、特典やオリジナルLINEスタンプをご用意しました!

 

LINE友だち限定「キャリアカウンセリング」500円OFFクーポン

再就職のお悩み相談「ワークアゲイン・キャリアカウンセリング」では、再就職支援に特化した経験の豊富なキャリアカウンセラーが、ご自身にどんな強みがあるのか、キャリアの可能性があるのか、一人ひとりに寄り添いアドバイスさせていただきます。

この再就職に特化したキャリアカウンセリングが、500円OFFになるクーポンを、LINE公式アカウントの友だち限定で配布いたします。クーポンコードは、友だち登録時のメッセージおよび、LINEトーク画面のメニューに記載されています。カウンセリングご予約の際の、お申込みフォームにご入力ください。

LINE公式アカウント オリジナルLINEスタンプ

Warisの隠れキャラ「ワーリー」のオリジナルLINEスタンプを、LINE Creators Marketにて本日より発売しました。ワークアゲインLINE公式アカウントで紹介していますので、ぜひ友だち追加してご覧ください。

「ワーリー」とは?
Warisの隠れキャラクター「ワーリー」はWarisメンバーの癒しとして誕生しました。
今後、ワーリーはLINE公式アカウントにも、ときどき登場しますので親しんでいただけたら嬉しいです。

再就職をお考えの方のご登録はもちろん、ご友人やお知り合いで再就職をお考えの方がおられましたら、ぜひWarisワークアゲインLINE公式アカウントをご紹介いただけますと幸いです。